バウリニューアルデイ証明書
発行フォーム



カップルや夫婦、家族、友人、企業、団体など「愛を大切にするすべての人たちに記念日を」
という考えによって作られたバウリニューアルデイ。人々の大切な記念日や節目を“バウリニューアルデイ”としてバウリニューアルジャパンは正式に制定し、
証明書としたものが「バウリニューアルデイ証明書」と言います。

二人や家族の関係性を認定するものではなく、皆さまにとっての大切な日を制定するものとなります。



【証明書の発行例】

日本語バージョン ローマ字バージョン


【アニバーサリーマークについて】

周年祝いを行う際に、数字入りのマークを入れる事ができます。

下記2種類のデザインからお選びいただき、周年の数字を入力してください。
※アニバーサリーマークは通常は入りませんので、ご希望の方は下記のフォームよりお願いします。




事務手数料:10,800円(税込/送料込)
発送までに約7営業日いただいております。

        



[ まずは証明書に記載する内容をご記入ください ]

は必須項目になります。

証明書バージョン

・上記より選んだバージョンに合わせて記載する名前を入れてください。

例)日本語バージョン:鈴木 貴志&美穂
例)ローマ字バージョン:Takashi & Miho Suzuki

例)1998/07/01
アニバーサリーマーク


・マークのご説明はこちらでご確認下さい>
周年



[ 続いて発送の際などに必要となる、お客様情報をご記入ください ]

は必須項目になります。

アンケート(ご使用の用途をお聞かせください)







・ご不明な点等がございましたらこちらにご記入ください。
また発行枚数のご要望等がございました場合もこちらにご記入ください。